カメラ転売で人生逆転ブログ

7年目社会人。自分の力でお金を稼いでみたい。

最近の活動

 

今週の活動報告です。

 

月曜日の仕事の休憩中にブックオフと個人リサイクル店行ったら2つ仕入れできました。

 

しかも1つはinstax Mini LiPlayを7400円で仕入れれた。

 

メルカリで見ると15000円で普通に売れてるからいい感じ。

 

こういう成功体験の積み重ねが大事。

 

売ることによって相場覚えれるのは本当だね。次どっかで見たら調べなくてもすぐ分かる。

 

カメラ転売はいかにそういうのを増やすか。知ってるか・知らないか。ましで暗記勝負ですね。

 

 

基本的に平日は店舗仕入れではなくヤフオク仕入れしてます。

 

メルカリ、セカスト、マップカメラ等の新着狙いはまだまだ出来る気しない笑

 

やることに意味があるからこれも取り組んでいきます。

 

 

金曜日はミーティングでした。

 

月利50万位以上の人達が複数人居て、色々教えてくれるのは本当にありがたい。

 

土曜日は先輩が教えてくれた店に突撃。

 

3店舗行ったけど自分では利益商品見つからない笑

商品棚の写メをLINEでみんなに見てもらったら、すぐに返答が。。

 

lumix dc-tz95利益出るよ!とのこと。

 

凄いですね。

 

利益商品が無いんじゃなくて見えてないってことを実感した。

 

店舗はちょくちょく今後も行きます。

 

 

このブログを書いている日曜日は、カメラのキタムラに商品を受け取りに行った。

 

そんで、カフェでヤフオクの自動入札15件。

 

自分的には結構入札したと思ったけど2時間で15件。少なすぎるわーーー

 

作業スピード上げないとね。

 

クリスマスも仕入れしてるなんて1年前は考えられなかった。笑

 

悲しいけど、今は耐えどき。 

とにかく行動。

 

 

来月の目標は3万円。

 

これは必達です。

 

3月末までに月利10万円。

6月末までに30万円。

 

これに向けてまずは来月の3万を絶対達成させる。