カメラ転売で人生逆転ブログ

7年目社会人。自分の力でお金を稼いでみたい。

どうやったら仕入れ出来る?

 

 

初心者の方で利益商品が見つからない問題あると思いますが、それです。

 

同業の発信で、今日はこれだけネット仕入れしたとかよく見るけどすごいとしか言えない。

 

安いか・高いか。

 

これだけなのに見つからない。

 

単なる仕入れ先でのスピード勝負の問題なのか。

 

でもヤフオク仕入れは競り合いだからスピードだけじゃない。

 

 

そんな事をずっと考えながらリサーチしてます。

 

仕入れできてる人たちも最初は同じだったとみんな言う。

 

ってことは知識の上積みしかない。

 

リサーチはかなり習慣化してきたからこのままいこう。

 

通勤往復2時間+昼休み30分+帰宅後3時間

リサーチ以外にもコンテンツ視聴とかしてる。

トータル5時間はやってるわけだけど、ちんたら質の低い時間を過ごしたらスピードが遅い。

 

1日200件はリサーチしてるけど、まあまあ数こなしてると自己判断しちゃだめだ。もっとやらなきゃ。

 

すぐに結果出ないからと言って、だらけないことも大事。毎日コツコツと。

 

1ヶ月目はとにかくリサーチの数をこなす。

 

土曜日は色々話を聞いて相談する。

 

日曜日は店舗に行ってみよう。

 

 

頑張ろう。