カメラ転売で人生逆転ブログ

7年目社会人。自分の力でお金を稼いでみたい。

ハードオフに行ってきた

 

2日連続飲み会だったからむくみがやばい。。ってことで朝から人生初の岩盤浴行きました。

 

サウナより汗出て気持ちよかった🤤

 

んで、近くのハードオフ店舗に突撃!

 

いつもは、どうせ利益商品見つからないって思って行くのですが今日は見つかるかもって思ってた!なんとなく笑

 

早速棚の端から端までリサーチ!。。。

しかし見つからず。。。

 

経験のある人なら同じ商品リサーチしても仕入れ商品あるのかな💦

 

今日もダメかな。。って思ったのですが、

コンデジで安いのが見つかった!ジャンクだけど。笑

 

撮影すると黒い物が写るとのことで安い。

店員に言って動作確認してみると黒い物が写らない🤔

 

ってことで初店舗仕入れ成功。

 

11000円仕入れで、上手くいけば箱付きだし19000円とかでいけそう。

 

5000円ぐらいは利益出せそう!

 

たった1つの仕入れだけどすごく嬉しい。

自信につながるし、自分の力で稼ぐって本当に凄いことだ!

 

すぐに代行に送って出品しないと!

 

ただ緑テープが届くのが水曜日だからそれまで待機😭

 

 

 

 

店舗仕入れ終わった後は、コメダ珈琲に行って、夢シートの作成!

 

 

目標は2024年3月末までに利益10万!

そして2024年6月末までに利益30万円!

 

これに向かって全てのことを副業に捧げる。

 

自分の尊敬する人は目標を決めたらそれに向かって頑張る人!

 

自分もそうなる!頑張ろう!