カメラ転売で人生逆転ブログ

7年目社会人。自分の力でお金を稼いでみたい。

休日のリサーチ

 

 

10:30〜15:00までリサーチ。

 

パソコンの時間管理アプリを使って休憩も取り入れながら。

 

オークファンとメルカリを見ながら相場の確認&仕入れ商品がないか見ていった。

 

今は相場を覚えることが1番大切だが、トントンなら仕入れた方がいいとの事。

 

結果的にその方が早く覚えると。

 

たしかに傷があって安いのとか見つけてもいくらで売れるかっていうのは実際に仕入れて売ってみないと分からないよな。

 

その積み重ねだよね。

 

温泉行って整ってから自宅でリサーチ。

 

合計6時間作業で仕入れは0。

 

リサーチは400ぐらい?かな。

 

仕事が嫌だとは思わないけど、自分のやりたい事をやるためにはお金は必要。

 

お金が全てではないけど、大切な人を守るためにもお金は必要。

 

休日の作業は最低今日ぐらいにしていこう。

 

平日の隙間時間もリサーチの習慣化必須。

 

とにかく相場を覚える。